ファスト練イン荒川

今日は借り物のTT車両で参加。

ポジションはほとんど出てない状態でまぁ適当な状態で。

今日の練習は流し気味な感じだと聞いたので、先頭に出て風を受けながら
強度を稼ぐ。でも途中からLOOKさんの合流によりスピード+5km。

アゲインストのなかほとんど2人でたまにキクさんで往路終了。

復路は、アウターTOPで筋トレ。いい練習ができました。
でもちょっと最初の趣旨とは違う感じになって済みませんでした。

サーベロP2Cの感想
河川敷しか走ってないから、なんとも言えないけど曲がる時にチョットクセを感じる。
トレール量がちょっと大目のフロントフォークが原因かも知れない。自分としてはもうちょっとクイックな感じがいいな。
真っ直ぐは文句無し。ステムが短い分ダンシングするとTTハンドルに
あたるけどオーナーは大丈夫なんだろうか。

練習おわってからムスコの運動会に参加。

ビデオエイOックス様よりレンタル。
ニコンD300+なんか高そうなレンズ。

かけっこに参加。
まだ2歳の運動会やけど、勝負は勝負。




スタートダッシュを決めるムスコ。どうも脚質は先行らしい。
(フライングではなく周りの子が反応してない)



人生初レースは1着。でかした!!←親バカ。