ポールと・・・

日曜日がフリーになったので、急遽付き合ってくれそうな人にメール。


ポールは土曜日に山梨ヘ輪行で行って野山を走りまわってきたみたい

なので、ちょっと疲れているかも知れない。

コレはチャンス!今日はギャフンと言わせられるかもしれない。

平地での剛脚で知られるポール。山は一緒に行ったのことが無いので

もしかしたら勝てるかもって淡い期待を抱く。

まぁ外人さんなのでギャフンって言わないかも知れないけどね。



朝6時にポールを迎えに行って栃木へ。

高速から降りて山の方に向かうと早くもサイクリストたちがチラホラ。

道路にはジャパンカップの交通規制看板がかかっている。


日本の施設は初めて見たいだったので、優しくエスコートして
コースヘ。




ほぼ1年ぶりにクラブを握るポールは、前半の4ホール目で3連続OB
ハーフを終わって、私52・ポール54と2打勝ってる。

後半段々勘が戻ってきたポールはコントロールされたビッグドライブ
を連発。
出だしで、ダブルボギーを打った以外は全てパー。しかもバーディーパットを外しまくっての結果。
最終ホールで池ポチャしてまたもダブルボギーを叩くが後半40のポール。私は・・・。
結局、自転車もゴルフも勝てないのが分かった。
今度はウィンタースポーツで勝負するかな



192センチから繰り出されるクラブのヘッドスピードはハンパ無い。