O台場朝錬

今年はもうスグ子供が産まれるので今週末のレースで今期は終了。
ということは今日でO台場に来る事は今期最後。

今日はホント多かったなぁ
I上さん・T岡さん・カヂさん・7GA4さん・まことさん・H本くん・マツヲくん・ポールと私の9人。

当然このメンツだとURAとは比べ物にならないくらいのスピード。
1周目から昨日の最速タイムより1分速い。


2周目も同じくらいもしくはそれより速いタイムで来てたけど、最後にトラックに絡まれてタイム伸びず。

3周目は結構一杯でラストポールのアタックでちぎれて終了。

今期もO台場朝練メンバーにはホントお世話になりました。
来期もよろしくお願いします。



来週からプリタツ睡眠時間が取れるのは嬉しいけど、なんか物足りない日々が続くんだろうな。