ファスト練イン荒川

今日は仕事だったので、FLさんに混ぜてもらう。
先週はTT車両でかなり快適だったけど、もう返しちゃったのでロードで。

下流のほうはいつもより人手が多いので、序盤はゆっくり目で。
人が少なくなってきたので、LOOKさんと前にでてペースを上げる。
LOOKさんに競り負けて折り返し地点。

復路はM田さんが逃げに入る。一人でもブリッジは架けれそうだったけど
じわじわ上げてみんなで追いかける。
最後はLOOKさんと二人になりM田さんをキャッチ。
3人でローテーしてると、私が終わった瞬間にM田さんがアタック。
なんとか喰らい着こうとしたけどジワジワ離れて終了。

あとはみんなで流して帰宅。みなさんありがとうございました。

さて明日はポールと山奥で練習!?