ウエイト 

ウエイトばっかりやっていると自分がどこに向かっているかわからなくなるが、鏡の前でポージングすると以前より少し体形が良くなっているのがわかり励みになる。

もはや目的が自転車の為ではなく、保育園の送り迎えで鍛え抜かれた上半身にタンクトップを着せて若いママ達や保育士さんのハートを射抜くことしか頭に無いオレガイル。

ベンチ

45x10x3

バーベルカール コレめっちゃ効く
20x10x3


スクワット

私が敬愛するロッポンギ方面の人の過去のブログを読むとなんと90kg上げているではないか。
市ヶ谷の人と比べ彼の記事は正確な事しか書かないので信頼できる
あの華奢な体からは想像できないくらいの重量。よほど体幹がしっかりしているんだろうな。

40kgx10 50kgx10 60kgx10


腹筋 背筋を挟んで

レッグプレス 重いものばっかり上げていたら筋肉が速く動かなくなるので今日は50%で

65x20x3

ワットバイクで流し

レッグカール

55kgx10x3

ワットバイク 30秒 全開テスト

磁石ブレーキを発見して高負荷ができるようになったが、ちょっと負荷の掛かり方にムラをかんじるな
負荷電磁ブレーキ4 空気ブレーキ7



1回目 立ち漕ぎ全開から座ってもがく




2回目 最初から座り漕ぎで平均をねらう

どんな値がいいかわからないけどこれから定期的に計測していきたい。