ゴルフコンペのち筋トレ

久々のコース。いつ以来か全く思い出せない

社長の持っていたコースがこの前の豪雨災害で甚大な被害を受けて潰れてしまったので、ネット予約で比較的近所の水戸GCを予約した。

みんな初めてのコースだったのでかなり悪かった。
ハーフを終わって58. 遼くんの最小スコアが18ホールで58
遼くんの倍楽しめてると思う(そんなルールでは無いが)

後半は前半ビビッて振っていたのを、筋トレで鍛えた筋肉をフルに動員して振ることを心がけた
51でいけた。合計109となりました

近場だったので帰っても時間が余ったので昨日も行ったけど今日も行く

休みの日の午後は行った事が無かったけど、いつもガラガラのパワーラックの回りには常連らしい集団が陣取っていたのでバーベル種目は諦めた

脇にオリンピックバーがあったので
5kgx2 カラーx2をつけて バーベルカール 10x6

ワンハンドローイング 22x10x3

ラットプルダウン 47x10x3

レッグカール 66x10x3

レッグプレス 145x10x3

腹筋しようと思ったら昨日のダメージが残っていて1回も出来ず

長い一日だった