ウエイト

昨日はまこっちにまんまとだまされたので、今日はウエイトで憂さ晴らし

今日のジムは実に混んでいた。しかしその中で明らかに「新人さん」の女の子が!!

マシンの扱いが良くわからず説明書を読みながら扱うしぐさがGOOD

迎え撃つ男性陣はかなりダメだ・・。

バーベルラックを陣取って動かない屋内なのに帽子を取らないマッチョ

ダンベルを奇声を上げながらこなす外人さん。

その他へんなオッサン勃ち

そんな中、私がやり終わったマシンをトレースするように追いかけてくる

きっと俺に気があるに違いない。

私は使い終わったマシンをアルコールウエットティッシュで拭くジェントルマンで良かった。

私がワットバイクに跨るときはランニングマシンのほうに行き走り始めた

腕の振りが横になってる人を久しぶりに見たが超カワイイ。

変態と思われないようにワットバイクは控えめに。

内容

レッグカール 61x10x3

ワンハンドローイング 20x10x3

レッグプレス 125x10 135x10x2

ラットプルダウン 47x10x3

腹筋背筋

ワットバイク 負荷3エア8 30秒もがき 2分休み
5本


本日から悪魔の実の一つ「ムキムキの実」を試す。
コレでぴなぞうのライバルに勝てるかな