インターバル

キントレをやっているとなんか練習をしている気がしてるけど
日曜以来乗ってなかった

集合場所までペダルをこいでいても、筋トレをしている感じで筋肉と対話しながら漕いだ。重症

今日のメンバーはマコチとシミズさんタイチくんとNさん
まこっちともがき愛と思ってたけどなんだか楽しくなってきた

少し寝坊気味だったのでピストの用意が間に合わずロードで

タイチくんのみ固定ギヤw

アップ時はなかなか調子が良い。

ほんで本番は久しぶりにギヤがかけられるので面白いように捲くれる

しかし本数をこなす毎に脚が一杯になりラストまで持たず・・・。

かなり追い込めました
みなさまありがとうございました