URAO台場

日曜のレースで喰いしばったせいでアゴが痛い。ついでに腹筋も。

朝もたもた用意をしてたら、時間ギリギリになってしまった。

メンバーはジャーマネさん・サム・S藤さん・かりさん・H本くんと私
残念ながらBOSSは来ず。

サムとH本くんの脚がずば抜けていてローテにも余裕を感じる。
私は表と違いスピードが遅めなので多少引くことができたが、やはりまだ前に出るときイクぞって言う気持ちが強くグって踏んじゃって指導をいただきました。もうちょっと脱力気味で回転でもっていく感じで今後も頑張っていこう。

みなさん本日もありがとうございました。
あー明日なんだか気が乗らないな。雨降らないかな(爆)