手が沼のち家族

日曜日を有効に使いたいパパレーサーにはもってこいの手が沼練。

最初は12人くらいだったかな。だんだん減ってきて2人が平地でアタック。
結構離れたと思ったらもう一人ブリッジをかけて前3人。やばそうだったのでこっちも3人で追いつく。

結局コレで決まって最後まで。途中かなり消極的になってしまったのは
毎回切れて迷子になってるので今日はちょっとツキイチ気味。
なんとか最後まで付いて行く事ができたので◎。
またおねがいします。


ずいぶん前にI上さんからお勧めされてたアンデルセン公園に行ってみる。
本当にいい公園で子供も喜んで走り回ってました。
ちょっとビビリなムスコですがアスレチックもちょっとだけ頑張ってました

この公園育ちと子供の城育ちの子供だと運動能力に差がでそう。
しかし千葉の道は渋滞がひどくて行くのも帰るのも大変。