O台場朝練

今日もせっせとO台場朝練。

I上さん・ながしさん
とうちのチーム団体追い抜きメンバー(笑)T岡さん・H本君・まこち&私

1周目
みんなゆっくり目に入ってくれたので、少しは前を引けたけど調子のって飛ばしすぎて後ろ離れる。

2周目
H本くんの後ろをGETして私の後ろにアシストのまこちを迎え入れる。
道中は1周目と比べ早い。でもちゃんとアシストがすぐかぶしてくれるので、結構楽できた。スプリントは並びが悪かったのでちょっと早めに仕掛けるも、軽々魔こっちに抜かれそしてまこちもみんなに軽々抜かれてた。

3周目
T岡さんがちょっと物足りなく感じたのか強く長く引くようになる。
横風区間など後ろついていても辛い。
スプリント手前で前に出れなくなりローテ飛ばして最後のスプリントへ。
H本くんが最後のけん引役をしてたのでこれはおいしい展開で今期表初1着GET。


そうそう今日はやたらトレーラーが多かったけどきっと昨日の暴風で船が欠航したり運送屋さんが運べなかったりでたまってたんだろうな
後半のコース一周するくらいの渋滞だった。

みなさんありがとうございました。