おもてO台場

道すがらT岡さんは全日本でポールは帰国してるみたいなので今日のペースは遅いと予想。

メンバーながしさん・T岡さん・H本君・まこちと私。

1本目
途中からE1ポイント現在2位のBOSS。まこっちは「雨フルわ〜」とかいってたけど、ちょうどその時間に地震があったみたい・・。
うちのチーム員だけで回す。H本くんも調子悪そうだしT岡さんもスピードを落とさずに繋ぐ感じだったので非常に心地よし。

2本目
T岡さんツキイチ、他のメンバーで回す。いまいちスピード上がらず。
スプリントはマグレでまこっちがとってたような。

3本目
全員でまわる。いいスピードでいけた。T岡さん効果恐るべし。
スプリントはまたもやマグレでまこっちがとったような。

みなさんありがとうございました