手が沼

まこっちから手が沼いくぞって言われて断れずしぶしぶ集合場所へ。
遠くから見てT岡さんに似てる人いるなーって思ったら本人だった・・。


スタートは12人くらいだったかな。ローテを繰り返し増えたり減ったりしながら進む。一回目のちょっとした上りで集団が一気に減り気づくと
6人になってた。
下っても引ける人は限られてる。
そして2回目の上りでちょっとだけT岡さんが本気で上げたみたいで
集団真っ二つ。うぉーオレの前の人離れてるぅ。

とりあえず交代してジワッと追いつくように引いてちょっと詰まった
ところで後ろから一人だけアタックしてブリッジをかける。

その人は追いついたけどこっちは無理になってしまったけどなんとか
追走する。結構等間隔で粘ったけど結局見えなくなってしまった。


たぶんみんな上りが終わったら右にいったと思うけど間違ってもう一周いってしまった。そして前も後ろも誰もいないプチ遭難。
でも持ち前の方向感覚でなんとか帰宅。




全日本にでるT岡さんにとってはちょっと物足りなかったかな。


昼からは結婚式記念日で縁の地をまわる。


五年前はあんな感じで歩いてた。