オモテ

なんだか今週に入ってから調子がいい。ホイールを決戦用に替えたから?
いややっと体が仕上がってきた感じ。

今日の自転車大好きメンバー
I上さん・ながしさん・T岡さん・ポール・モソリン・まこち
&2日連続早起きのかりさんと私。かりさんはM田さんに早起きのコツを教えてあげてください。

1周目
アップだったのかイマイチ集団のスピードのノリが悪い。

2周目
やはりスピードが上がらない。T岡さんも調子悪そうだし(EPSの?)
ポールもいつもの勢いがない。スプリントは先行して全員に抜かれる。

3周目
今日はみんなの調子が上がってないおかげで最後までローテーションに入ることができた。
最終ストレートの前の直線でポールがアタック!!
一気に集団から出て行く。反応が遅れどんどん離れていく。
万事休すかとおもってたらまこっち登場。
差はほぼ変わらないどころかちょっとづつ詰まってくる。
まこっちがいっぱいになったところで一人だけブリッジ。

しめしめこれでポールと2人。ツキイチでチョイ差ししてやろうとおもってたら、ポールが失速。そして魔こっちが追いついてきてさらにその勢いで一気に交わして逃げの体制。
さらにモリリンもアタックすでに残り100m。しかし私は冷静にポールの動きだけをチェック。
ポールが痺れを切らして追い始めたところを軽く捲くってV。

決戦用重いギヤだったので、ちょっと腰が痛い。
みなさんありがとうございました。