ウエイト

ODBが荒天予報により明日に順延されたのでウエイトへ

いつも殺風景なジムに一輪の花がランニングマシンに向かい黙々と

走っている。

後姿しか確認できないがロングヘアーにスレンダーボデー

大人しめのジャージを纏った彼女は間違いなくドストライクである。

欲を言えば、下のジャージはピンクが良かったが、このジムに奇跡が起こった事に感謝しウエイトに打ち込むことにする。

週末のレースにあわせ軽めでセット

だがなるべく同じ時間を共有し何かの間違いが起こる事を期待し
種目多目で。



ベンチ 45x10x3

デッドリフト 50x10x3

アームカール 20x10x3

懸垂 4.8回

ラットプルダウン 40x10x3

レッグカール 40x10x3

鏡越しにチラチラ見ることを欠かさない。



ちょっとハッスルしすぎたかな

最後はワットバイクでタヴァタ



普段火曜日はODBにあてられているので、来たことが無かったが毎週来たくなった。

みなと違う理由でODBが水曜ならなぁと思った