ODB

昨日、吐き気と悪寒があり夜ご飯も食べずに19時30分に就寝

念のためアラームをかけ目覚めて調子がよければ行く事にする。

起床時の体調は可もなく不可もなくという感じだったのでしぶしぶ行動に移す



なにせ昨日の昼から何も食べていない体は力が入らない

朝食のシリアルも血糖値が上がってくるまで時間が掛かりそうだ。

今朝の冷え込みを運んできた北風が影響したのかヘロヘロになりながらも予定時刻5分前に着いた。


到着するとまっこちしかいない。

なんとなくトイレ(大)に行きたくなったが小学生が授業中に

「トイレに行っていいですか」というのが恥ずかしいという気持ちが

後で散々ブログで書きまくられそうでまっこちに言い出せなかった。

この判断が後の惨事を引き起こす。


後から かぢさんとポールが合流 本日も高速運転になりそうだった


最初のローテはなんとかいけたけど、どうやら校門をノックする物体の存在が大きくなってきた


なんとかオシリをキュッとしながら走るがそろそろ限界が訪れようとしていた

周りの建造物が全てトイレに見え、車の走行音はトイレの流している音に聞こえた。

ツキイチになるとポールがめっちゃ睨んでくる。6度見くらいされ

「三味線ひいてんじゃねーよ」と言わんばかりだ。

そんなプレッシャーはレースでしょっちゅ喰らっているので気にはならないが、やがて訪れようとしている大洪水を堰き止めるのに全神経を注ぎ込んでいるので出来ればそっとしておいて欲しい。

なんだかんだで1周目が終了した瞬間、集団から離れ公衆トイレへピットイン。

ここで紙がなければ途方にくれるところだが、純白のロールはしかるべき場所に収まっていた。

「おぉ紙は、私を見捨てないでくれた」十字を切って所定の位置に着いた

〜以下略〜

太陽がまぶしい なんてすがすがしい朝なんだ


気分も新たに途中合流をもくろむが一体どれくらいの時間拘束されていたか見当もつかず、通るはずの場所をさまよった。

しかし
そんな晴れ晴れとした天気とは裏腹に腹の調子が荒れ模様になってきた

本日2度目のピットイン

〜以下略〜

今日は無駄な早起きだったなぁとトイレを出た。ふと視線を前に移すとフラフラと走るカヂさんを発見

どうやらポールのアタック連発で切れてしまったようだ

そのまま彼に導かれ他の二人に合流した。

私の症状をみなに告げると「早く帰ったほうがいい」といわれた

会社でそんな事言われるとすぐ帰ってしまうが、練習では常に本気でありたい。と完全なダメ人間の思考回路である


その後はツキイチで3周目を終え無事に帰宅・・する前に三度PITIN

みなさまありがとうございました