台風前のてがぬま

前日の予報は何とか持ちそうな感じだったけど、朝起きたら雨雲レーダーに写る雨雲の様子は芳しくない

それでも誰かいるだろうと集合場所へ

3連休最終日ということもあり、土日追い込んだ組は何もこんな日に走る必要はないだろう、だがしかし昨日家庭の事情で乗れなかったのでなんとしても乗りたかった。

練習熱心な方々が、5人も集まってくださって助かった。

最強メンバーはいなかったので、なんとかちぎれずにいけた。

みなさまありがとうございました

その後大家族でフラミンゴを見ながら料理が食べられるレストランへ


値段もハンパネェがでかさも凄い!私のスマフォとの対比。


昼間っからイイもん食べました