ODB

昨日の順延分だけど、雨雲レーダーはスタート時間に直撃することを予想している

4:20 まこっちにどうするかツイート

返事がない・・。仕方ない出発するか


集合場所にいくと、先週からずっと一緒なまこちとえんdy

今にも泣き出しそうな空模様を考えると、2周が妥当なところか


2本集中して走る

しかしえんdy君は速い。普段はあまりペースを作らないけど

今日はえんdyくん主導で進んだ。そこにまこちと私が少しづつスピードを落としてまたえんdyくんに繋ぐ感じで

タイムは遅かったみたいだけど、相当疲れた。

皆さんありがとうございました。

帰りはまこっちの日ごろの行いの悪さのせいでビッチョンコで帰宅。