ODB

気付いたら今期ロードレース終了だったので、先週のうちに片付けてしまった。

いま出撃準備が整っている機体は、ピストとクロス。

風が強かったので変速があるほうでTAKE OFF


久しぶりのクロス車は腰高感がハンパナイ。BBの位置もかなり違うので

進ませ方も違う


いつものメンバー5人で

1周目はえんdy君のガオーで即切れ。ウィンドブレーカーを脱げなくて空気抵抗があったのが原因と思いたい

2周目は1周目チギレタ分ショートカットしたので、どうも先周りしすぎたみたいで独走が半分以上になってから追いつかれた。
最後スプリントをシッティングで。

3周目 えんdy君が抜けみんなスピードが上がらなかったので楽に行けたけど、最後ポールの先行にツキギレ。

橋もがきはポール先行の番手を譲ってもらったけど、前に出れずT岡さんには迷惑を掛けてしまった

みなさんありがとうございました

ビンディングがかなりフリーなのでもがくとペダルが外れそうになるまで
脚が動いている。真っ直ぐ踏んでいないのが良くわかる