朝練のち運動会

FLさんのおはさいにジョインするつもりだったけど、皆さん都合が悪く

一人で水門往復。

そして今日はムスコ達の運動会



今年もビデオエイペックス様にお借りした
D600x70-200F2.8

色々迷っているけど、D600でも私にはオヴァースペックに感じた

早めにいって席取りして、第一種目の徒競走に備える

次男からの出走、5人いっぺんに走るみたいでトラック競技に例えるとケイリンか。


スタートから先行し風を受けながらも逃げ切り!!

長男は1対1の校庭一周、トラック競技に例えるとスプリントか


ムスコはアウト側の後ろ攻め

展開は前受けが2角でスプリンターレーンを外れて、ムスコがブルーバンド走行でバックストレートで捲くり

4角で膨らんだものの2車身差で勝利


そしてメインイベント、父兄綱引き

会ってその日に合わせも無く試合に臨むのは無謀でしたが

準決勝まで勝ちあがり優勝したチームに負けた。

来年はメッチャ練習して優勝したい。


最後にガリサンめっちゃお世話になりました。おかげさまでいい写真が沢山取れました。