インターバル

これから街道練を増やしていく予定なのでNAKAGAWAピストで

前回のレースで48Tがサーベロに付いてて、NAKAGAWAには47T

このままだとまこちより軽くなりそうだったので、ホイルを反転させ

47x15で

まぁバレへんやろ

案の定なにも突っ込まれ無くインターバルへ

まこちを捲くっていく番手だったけど、自転車の出方が悪い。

まこっちの能力も大分上がってきたんだろう、まくってもシミズさんに

捲くられる。あんまり調子が良くないのかな

みなさんありがとうございました。

そしてパンありがとうございました。

パンを全然食べない次男ががっついているの見て、ホンモノやと思いました。