CSC秋

これから全日本マスターズににむけて大事な調整レース

出場種目は200FTT スクラッチ 1kmTT ケイリン

最近の目標はハロンで12秒を切る事 ギヤ51x15

平均時速は60kmでちょうど12秒。

ベストが12.3なので突然切る事はないだろうけど、なにかの間違いで出るかもと意気込んで出走


駆け下ろしは申し分ない。

しかしコーナーで膨らんでしまい12.5・・。ドンマイ


クラッチ ギヤ50x14
久々に大人数で走ったが本当に怖かった
展開は伊豆総合が引っ張る感じでそこにおじさんたちが付いて行く。
途中シミズさんが逃げる場面などありこりゃ追いつかないかもと思ったけど協力が得られなく敢無く吸収

最後は速そうな伊豆総合に付いていくだけで4着

1km 48x14
今世紀最大の失敗。DHバー忘れ

丸ハンでスタートはかなりいいスタートが切れたが、フロントからバキバキ音、少しダンシングをやめて座って様子をみるも大丈夫そうだったので
大丈夫と思い再びもがくとまたバキバキ

結局1′15″丸ハン記録更新

バキバキ音はハンドルの自作のプレッシャーアンカーがずれるというハプニング。0.1mm単位で削り出して圧入したのに・・。


最後はケイリン 51x14
ピナゾウO田くんがジャン前先行宣言。仕方なくタケイさんと私はその後ろで勝負

並びは最後尾になってしまったがO田君が先行するのでラインで出切れば3番手から捲くれる

しかし、ペーサー退避から仕掛けにいったO田くんは外に持ち出しただけで、紐が切れた凧のように飛んでいった。すかさず乗り換えるタケイ氏と私w

ジャンからタケイさんがいったけどずっと外並走のまま全然自転車がでていってない。そこから一気に2コーナーから大外を回らされる

最後追い込んだけど2着どまり

今日イチのレースが最後に出来たことに感謝

表彰は年代別で細かく分かれていて混走で順位が良くわからなかった部分もありますが、金x2、銀x2で

弾みをつけてマスターズにつなげたい