表O台場朝練・インターバル

7/21
まだ日曜のダメージが残っていたがURAに行かなかったので表に参加。
メンバーがかなり濃い。かぢさん・だはらさん・H本君・MO君・で私
いきなりツキイチ宣言しそうになったが、まぁ1周回ってからでもいいか。
なんとか回れたので、もう一周・・先頭で引く時間が極端に少なかったが完走。
同じ要領で三周目も完走。なんだかカヂさんの調子が悪そうだったな。


7/22
バンクのレースが一ヶ月後に控えているのでピストでGO!
本日のインターバル練は5名。
問題の順番決めは銀行カードの暗証番号にしようと思ったが却下され
明らかに私を狙ってまこっちが自転車歴を提案それも却下。結局皇居からの距離
で落ち着く。

ロード相手にピストだと回りきってしまうが
バンク時のトップスピード向上におおいに役に立つ。
日曜のダメージを引きずってたが思ったよりかかりが良かった。
計3本くらいゲット。