インターバルin荒川

先週トラックレースがあったので、ピストにブレーキを着けてなかったので
ロードで初めて参加。

ギヤ比 ピスト 50x15=3.33
     ロード 52x14=3.71


荒川インターバル練習は先頭の人がいけるトコまで行って、2番手以降が発射みたいな感じやからスピードの上がり方がケイリンみたいな感じなのでギヤも3.71くらい無いと回りきってしまう。


いつも同じ順番だったので、今日は年功序列・・・若いもん順

同じ歳のまこっちが一番。私が2番。
みんなアラフォーな感じでした(T_T)

コレだけ違うとかなりいい線までいけた。多分4本くらい獲ったような。


またトラックレースの予定が入ったのでピストで行くかな。

明日は赤坂と皇居で自習でもしますか。