事故

朝早起きしてレース前の息抜きとしてマコッチ・I上さんを誘い都民ゴルフ場へ
高速の高架したの併走している道を使って荒川上流を目指す。
早朝走っている車はみんな飛ばすので2車線道路の左側を走行していた。
前の信号が赤になった。左車線は2台ほど止まったが右側は空いていたので
車線変更して右側に車線して停止。
そこにタクシーが後ろからブレーキ音を一瞬鳴らしケツに突っ込んだ。

相当な怒りが込み上げてくる。オレは事故を貰うために朝早起きしたのかと

あの時、右に行かなければとか缶コーヒー買ってたらとおもうが、あの道で行けばよかったとか色々考えるが、自分の力でどうにもならないことは「運命」としてあきらめる事にしている。けどムカツク!!