雨のインターバル練

起きるといつもより涼しく風が強い、この時点で気付けばよかったが
まったく気にせず出発。荒川に入る頃にはポツポツ来た。
みんなに合流するころには結構降ってきて、さらに雲行きが怪しくなって
きたのでアップを早々に切り上げてインターバルに切り替えようとした
ところでドシャブリ。12.5mm/hだったそうな。

それでも折角来た6人は渋々スタートする。今日は体重ある人順。


3本とれたがどうもコンタクトの人が多かったみたいで後ろに付けずに
苦労してたみたい。雨の日のレースはどうするんやろ。
そうそう今日はFL監督さんが一本とってたみたいでもしかして初GET?
おめでとうございます。

まこっちはこんどから水中眼鏡をもってくるように。

______________________


夜はURA徳DEチーム飲み会Withスペシャルゲスト。
いつものメンバーだけで飲んでも楽しいのにゲストさんのテンションが高くて
さらに盛り上がった。まぁ後半の記憶はないんですけど。
帰りはみずちゃに送って貰ってしまいました。ありがとうございました。