房総練 誕生

前日に家族からOKを貰い急遽、房総練へ

今日は我がチームからまこち・だはらさん・私。FLさんから 七人。
合計10人で出発。今日も帰宅時間が12時だったので自分の最初の入りが
もしかしたら速かったのかもしれない。

集団のスピードが最初からハイスピードの事態に発展。
スピードを落とそうと下げると後ろが楽になったと勘違いをしてドンドン交代してくる。
こりゃマズイと思いつつ、最初の登りへ。まこっちの一本引きで早々集団崩壊。

なんとか次の登りまでに立て直し、今度は私が入り口から頑張ってみる。
最後まで持たずマコチやダハラさんにかわされる。改めて最後まで先頭を譲らないT岡さんの偉大さを感じる。

この辺りから集団が登りの度にバラけるのでまこち・だはら・私でローテーションし
なるべく上げ下げを押さえ後ろには楽してもらう。

そして鴨川有料でまこっちを倒して終了。最後まで走りたかったが時間が来たのでくだったローソンでみんなと別れて単独で車まで戻る。128km

アクアラインが通行止めで逆から回るが結局1時間も遅れて帰宅。




とうとうMOVAFOMA
あんまり替える気は無かったのですが、K山さん(仮)が「あなたが落とした携帯はXPERIAですかそれともSH-04Aですか」と聞かれたのでどちらでもありませんと答えたところ、「正直者ですねではSH-04Aを授けましょう」と。私「XPERIAでもいいのですが・・」
ガリサンありがとう!!

この機種はメールの一斉送信ができるらしい。