次男運動会のち 相模湖ピクニックランド

7日 次男運動会
明け方まで雨の予報だったけど、1時間後ろにずらして開催


次男は私に似て優等生らしく選手宣誓

8日
相模湖に9時半待ち合わせ。微妙な時間に出る時間のせっていが難しい
5時に出発しようと提案するも却下され、7時に出発することに

案の定鬼渋滞で八王子で降りようと思ったら、それまでノロノロ動いていた車列がびったり止まり、着いたのが10時半

昔 MTBの自転車レースで来たっきりで久しぶりだったけど
だいぶ雰囲気が変わっていた。どうやら富士Qの資本が入ったみたいで
込み合っていた


個人的にはマッスルモンスターをやってみたかったが要予約みたいで
またの機会に


夜はトレーラーハウスでキャンプ 〆のマシュマロ炙り 団子みたいになってるし

次の日は近所でいも掘って、三連休最終日であることを鑑みて12時に出発
多少混んでたけど14時には到着できた

少し時間が出来たのでウエイトへ

ベンチ 70x6x3

デッドリフト 70x10x3

スナッチ 30x10x2 35x10

腹筋マシーン 55x10x3

背筋

レッグプレス 155x10x3

レッグカール 68x10x3

ラットプルダウン 56x10x3

ワットバイク 30秒モガキ