東トラック

前半戦最後の戦い東トラックに参加するため松本まで行ってまいりました

先々週に国体予選で走っているので目標であるハロン11秒台を目指す

5:30くらいにコッチを出発して到着は8:00くらい

ギリギリの到着に試走はチョットだけ

ハロン ギヤ49x14 12″009 あぁアトチョット 前日泊すれば出てたな。

直後に
ケイリン予選 49x13

カジサンの番手を取ったけど前に出れず・・他力本願は良くない

敗者復活
4人の競争で1人上がり、湘南O輪会の人をマークしてその人より駆け出し思い切って踏むと戦略を立てる
3番手を取り2コーナーから一気に捲くり先頭へ全く余裕無かったけど、結構空いていたらしく会心の捲くりで準決勝へ


チースプ 49x14 私→タケイ→シノハラ
タケイさんと1走の取り合いしたけど、ケイリン準決勝いったほうが1走と決まった。私→準決 タケイ→敗退 だったので 私が1走に決まった

みんなをいたわる為に1枚重めでスタート
それでもスタートで2車あいたらしいが、タケイさんの鬼脚で交代前には後ろにつけてたが・その後大失速で去年の優勝チームは今年6位でした

ケイリン準決勝
前情報でトヤマの国体選手が居るとしったわたしは、その人をマーク
しかし6人中3人上がりだったため、その人は自分ひとりだけしか踏まず、私は5位に沈んだ

他力本願はダメだと分かってるのに・・。

今回初出場のM田選手
であった頃からトラックむけの人だなと思ってたけど
1km 1′13″と私の見る目は間違ってなかった。
これからも参加し続けて欲しい