全日本トラック協会

本来なら11月に行われるトラックレースの集大成が晩夏に開催

みんなの調子はロードシーズン真っただ中なので、よさそうだが

トラック競技しかしない人にとっては、これ終わったらシーズンOFF
な気持ちになってしまわないか心配である

東トラックと比べて全体的に人数が随分減ってしまった。
うちのチームも例外ではなく、ダンヌキ2チームが出来なかったので
ダンヌキを走りたくても出られない人がでてしまった。

短距離専門のタケイさんと私がそっちに出れば足りるのだが
タケイさんは200mしか持たないし私は250mくらいなので
とてもダンヌキはできない

トラックメンバーは足りているのでもう少し全日本実業団という格式が
高いかもしれないレースにエントリーして欲しい

ハロン 50x14
最近ようやくタイムの出し方がわかってきたので、
いつも通りブッかけ降ろして11″842で6位通過

1kmtt 48x14
スプリント1/4決勝のことが気になって全開で踏むかどうか考える
けどそれなりに頑張ろうと腹をくくる

最高のスタートが切れたけが後輪のナットがずれて、再スタート
反対側のタケイさんが結構踏んでたみたいでw

再スタートするもあまりスタートが良くなく久しぶりに14秒

スプリント 1/4決勝 50x14
相手は東日本ケイリン優勝のハヤシ選手、当然私の勝ちパターンはスタートダッシュ
しかし毎回やってるとばれるので(もうばれてるか)
勉強と思い真っ向勝負
inだったのでなるべくゆっくり先行して後ろからのダッシュ
コーナーで合わせて外を回らせて・・

スタートすると低速な私に付き合ってくれるハヤシ選手
そして注文通りジャン前の4こーなー付近から捲りにかかってきたので
ホームで合し1コーナーで外を回らす事に成功

「勝った」

心の中でガッツポーズした瞬間バックストレートで凄い速度差で
交わされ心が折れて終了
上がりタイム11″8 平掛けでこのタイムだと無理です

その後ハヤシ選手はケイリン優勝してたので納得

チームスプリント 50x14
スプリントでタケイさんが勝って準決進出したので、1走を譲る
2走は私 3走はシノハラ
結果4位
3位のチームとは大差がついていたけど、2走のタイムは一緒だったので戦犯は。。

5−8決定戦 50x14
6位までに入れば表彰台だったけど、チームメイトが一緒にいたので
甘えてしまい早掛けに対応できず7位

帰りは寿司屋で家族ポイントGETして帰りの運転も一本引きで
ポイント上乗せ