長野山岳練

まこっちがしつこく誘うので仕方なくE1石川ロードにエントリー

東京に住んでいると坂らしい坂は橋を越えるときの坂のみ

インナーに落としたこと無い。

仕方ないので昔の練習コースへ修行しに行く

昔からお世話になっている長野県の先輩に別宅をお借りして合宿スタート


初日 

前日の移動が堪えて朝起きれず子供たちが昼寝のタイミングで出発
昔住んだ近くのリンゴ畑の登りで登坂能力を試す


思ったより登れた。パワーメーターで比較したわけではないので

あくまでも当社感覚比で

帰りにマサル氏のお店に行って晩御飯誘う。


子供たちがカエルを乱獲中

その後みんなでホタルを見に

次はちゃんと三脚と一眼レフでリベンジ


2日目
アズミO時代の練習コースへ
当時はみんなで回して走っていたのであっという間のコースも一人だと
全然進まない。
登りは相変わらずいい感じ
美麻ロードレースのコース脇を通り大町スキー場跡地を下り
河川敷道路へ平地TTをして終了。


3日目
雨で乗れず。
子供たちも外遊びできないので地元民ナンパスポットへ

凄い立派な施設だった