手が沼

日曜恒例の手が沼練へ。

つがいけのレースが重なっててもブレない平地最強軍団たちがぞくぞくと
集結。怪我明けのENDO君も元気そうでなにより。

練習前に軽く報告が。たやま選手がオリンピック代表に決定したとの事。

GDRのザニアに非売品の四角いステム&ハンドルでやたら速い奴おるなーって思ってたらそんなに凄い人だったとは。

生意気な口利いてしまってすみませんでした。


さて今日の練習は12人くらいでスタート。
相変わらず速いペースで進む、そしていつも通り登りの手前でアタックが連発。既に青色吐息なワタシはなんとかローテを回すのみ。

坂に入っても強烈な引きで後ろでひらひら、でもなんとかローテ。

平地に戻ってくるともう回せる人数が6人になっている。
そして一人抜けると休める時間が無くなり、敢無くツキイチ部隊へ。
登りを前にエンドー君が回せと促すので渋々前へ。

登りでツキイチ。その後もなんとか喰らい付く感じで本日は終了。

みなさん大変お世話になりました。


帰って家族でザギンへ。

なんか楽器始めたい。