ODB

今日もいつものメンバーで開始

やはり全日本が終ったらアノ人は来なかった。

まこちは練習なのにライトウェイトはいてきてるし


ポールの引きはが相変わらずいかつくて交代のたびに速度差を埋めるのに
必死。まぁえんdyくんのワンクッションがあってマダマシだったけど

えんdy君が2周目で抜けるといよいよやばくなる。

交代時に後ろから背中に刺さっているポンプを外人さんにひったくられた
世の中物騒になったもんだ。

きっと前にスプリント時にポンプ爆弾が炸裂したので取り上げられたのであろう。
あの時はたまたま落ちただけ!!


殆ど引けなくなって最後のポールのアタックで終了。
ポンプを返してもらって橋もがきへ。

ポールが捲くってくるのに合わせてもがき倒したら

カラーン・・・。

ポンプが背中から落ちた・。



みなさんありがとうございました