てがぬまのちサーカス

最近まったくあてにならない天気予報

今朝も路面が多少濡れていたけど、降らないに掛けて手が沼へ

天気は持ちそうな感じだったが、集合場所には1人・・・

だが7時を越えるころに10人集まる。凄い

今日はというか今日も登りでツキイチへ

後ろでフラフラしていると、前走者のM坂さんの挙動がおかしい

急にブレーキをかけたように飛んで行った・・のちにブログを確認したところ

マキエをしていたらしい

間一髪O射を免れて最後まで着いていきとりあえずもがいてみるも

K林くんに軽く交わされる

みなさまありがとうございました

家に帰り、家族でサーカスを見に。なんでも招待券を貰ったというので

会場に行ってみると、手が沼の少し南の国道沿いのアリオ・・

生活圏が完全に手が沼だな


本物のサーカスはユーチューブでは見られない最高の迫力で楽しかった

子供たちに見せられてよかった