ローラー

昨晩からの雨で路面は濡れているのでローラー

V270のメモリを見るとLにしても1に戻ってしまう。

Hから1目盛りづつ動かして1になるのでじゃぁ「1」で。

アップしてからメヌー見たなものを。全てインターバルは1分

5分 目盛り1 速度40km

3分  〃   〃 43km

1分  〃   〃 45km

1分  〃   〃 46km
    ・
    ・
    ・
1分20秒〃   〃 53km

ワット換算表によると5分は242w
53kmは340wくらいか。


相当しんどかったけど、ほんまかいな。またミズチャにお願いしよう。

新三郷のララポいったけど田舎なのに混みすぎ!!出るのも入るのも辛い。IKEAコストコとララポのコンボは船橋しかり、渋滞で疲れる。
二度と行かない。


帰ってきて近くのコジマへ。ビックカメラの資本が入ったおかげか
カメラのラインナップが充実されていた。

さてナニ買うか。