荒川みずちゃインターバル練

今日もみずちゃの号令に集合した男共。
しかし今日は少なめの4人。みずちゃ・まこち・LOOKさんと私。

アップの時からマコッチの調子が非常に悪そう。
LOOKさんに半分以上引いてもらいました。

今日の順番は車のアルファベット順〜フェラーリのFだったので1番。
LOOKさん・まこちの順。最後尾にはおしおきキャラみずちゃ女王様。


今日は追い風・向かい風ともにもがききれた。

中でも追い風で前を全部捲くりきった快心の一撃のスピードメーター
60kmに迫るスピードだったが、ミズチャが着いて来てた。。
まこち・LOOKさん餌食。

みなさんありがとうございました。
ポイントレースに向けていいモガキが出来ました。