みずちゃインターバル練

「明日インターバルこれますか?」

ツブヤイターで召集令状が書き込まれた。文自体はあくまで自主的に見えるが、ミズチャの誘いは断れないという暗黙のルールがあり実質、強制召集である。


みずちゃはドSに違いない。


2週間前にこの練習でペダルがハズれこけたトラウマがあったので、ビンディングペダルを使わずトゥークリップをロードにインストールしてインターバルにのぞんだ


集合場所にいくとドS女王様とドM下僕たち4人。と思いきや

僕もシバイてくださいとレアポケモンことM田さん登場。

今日は5人いたので先頭責任が2回と楽かとおもいきや

逆に休めないし今日はカカリが悪い。

みずちゃには2本しばかれた。

みなさんありがとうございました。

みずちゃさんまたシバイてください。