手が沼

久しぶりに手が沼練にお邪魔させてもらう。

先発隊は9人くらいいたかな。主なメンバーはT山さんとK林君


特に強力なアタックも無く一定スピードで進むけど、段々人数が減ってくる


2回目の登りを前に手押しポンプがフレームから落ちそうになっているのに気付く。漕ぎながら取って後ろポケットに入れるもちょっと集団から遅れてしまった。

なんとか戻るもちょっと脚がイッパイ。登り終えてからローテに加わる。


やはりT山さんとk林君の実力が抜けていて誰よりも長い時間ひいている


最後は頑張ったけど、軽く差され終了

みなさんありがとうございました。


帰ってからお墓参りにいったあと


帝釈天



前後に途中で寝てしまったムスコをママチャリに乗せ筋トレ完了