URA

ウーララー!ウーララー!ウラOOオ!!


いかんキャラ間違えた。


今週もURAへGO


シミズさん・*ちゃん・ヒデコバさん・・・T岡さんキター。

まこっちはサボリだし

やっぱりT岡さんがいると練習が引き締まる。

アヴェレージも高いし、本当に練習になる。


道中もやられっぱなしなので、最後のスプリントくらいとシミズサンの

番手から駆け出すもすぐ失速し捲くられる。

3本目もまったく同じもしくはもっと余裕でやられた。



ここまでボコボコでやられたので最後の橋もがきだけは一矢報いたい。



いま流行っているドラマ風にいうと




Oングリ返しだ!!


シミズサンとT岡さんの番手争いで勝ち、そのままモガキへ


麓からT岡さんのカカリがいい。ぎりぎり付いていく


橋のスプリントはパワーウエイトレシオが肝心。

T岡さんと私は同じ位の体重だが、シミズサンは我々より自転車1台分重い

シミズサンが徐々に離れていく中、必死についていき最後の20m位の

もがき愛で微差先着。


大変練習になりました。ありがとうございました。