URA

久しぶりの自転車。

秋の空気に包まれ追い風もあいまって非常に気持ちいい。


あぁ自転車ってこんなに楽しいかったんだと、怪我から復帰したばかりの体が魂に訴えかけている。


集合場所にいくとヒデコバさんとキクちゃん

ヒデコバさんに「アレが早いひとは、怪我の治りも早いんです」って褒められましたテヘ。

談笑してたら

T岡さん降臨・・・。オワタ。

まこっちは散々煽っといてサボリだし。


1周目から速い。集合場所までの爽快感がすでに喪失感。

2周目 切れる きくちゃんは最後まで粘ってT岡さんについていく

3周目 信号待ちが多かったお陰で最後までいくもT岡さんにツキギレ

最後に橋もがきもツキギレ。

緩やかに復帰しようと思ってたけどイキナリの高強度でいい練習になりました


みなさんありがとうございました。