ノリクラ DNS

こけた瞬間はノリクラくらい大丈夫かなと思ってたけど

男優真っ青なくらいの腫れあがり具合を見ているとムリだなと判断

レースは短縮された上に雨。



この傷ではノリクラ自慢の乳白色酸性温泉で悶え苦しむだけだ。


加えて中央道の事故渋滞。




結果的に勝ち組そして英断だった。



しかし気になることがひとつ毎年恒例のノリクラガールの存在



ある年、特別サービスがありその恩恵を受けたいが為にスズカをキャンセルし

苦手な上り坂があるノリクラに通っている訳である。



今回のサービス内容などは、まだ聞こえてこないがとりあえず

江東が誇るフォトグラファーO崎さんにメールで送ってもらう


腫れている脚と別の箇所を腫らしながらメールをオープン。





チェンジ!!