2日連続 手が沼

昨日ボコられたけど、今日もボコられに手が沼へ。

今日は人数が少なく全員で9人くらい。みんな一緒に出発。



やはり普段から先発隊に入っている人たちが強い。

一回目の坂で早くもツキイチに。登ってからなんとかローテに復帰


平坦はなんとかローテに入れるけど、少しでも勾配があるとたちまち

おくれる。2回目の登りもツキイチだけど、前を見ると一人T野さんが逃げを開始し集団がバラバラになっている。

なんとか無い足を振り絞りみんなをひとつにまとめながら追走開始

周りの人のお陰で時間はかかったけど吸収。


最後の登りはみんなのアタック合戦が落ち着いたところでスパート


途中ツキイチなのにKYな逃げ切り。スンマセン。


皆さんありがとうございました。


帰ってから家族とお出かけ


偶然通りかかったところで仮面ライダーショーがやっていたので
飛び入りで見るも終始長男がビビリまくり。



ココはBダッシュだ!!