手が沼練

まこっちが参加するということで一緒に連れてってもらうことに。

東京に住んで初めて6号線を千葉方面に走る。
かなりアップダウンがあっていい感じのアップができた。

集合場所に着くとかなりの人数。さらにドンドン集まってくる。


人数が多すぎるみたいで、何組かに分かれるみたいだけど迷子になったらやなので、まこっちについていく。


うわさには聞いていたけど最初から相当早い。そして足がそろっている。
そのうちローテーションに入れなくなってツイキチ状態に。
そこに追い討ちをかけるようにダラ坂。
先頭はぜんぜんスピードが落ちないどころかモガイテル。
ギリギリなんとか着いていく。

次周の上りもなんとかいけて(ツキイチですが)最後はチギレテ終了。
最後にみなさんに十分な挨拶ができずに帰ってきてしまってスミマセン。
またよろしくお願いします。


こんだけいい練習できて帰ってきたら9時!効率最強です。