インターバル

3連戦の最後は河口でインターバル。

今日は姫が参加しないとの事だったので、行くのを躊躇したがピストで下僕どもを蹴散らしに行くかと用意をする。

しかしどこを探してもフロントのチェーンリンク50Tが見当たらない。
泣く泣く46Tで出撃。


アップ途中のマコチとLOOKさんを発見。アレ?昨日行きます宣言していたアノ人がいない。こんど目ざましを買ってあげようっと。


さてインターバルだがはっきり言って歯が立たない。
ギヤ倍で言うと46x15だったので3.06。
アウター52だと17で漕いでる感じ。

みんなのケイデンスは90くらいやけど130くらいで回す。

魔こっちは脚がしびれる感じを求めてインターバルしてたけど、こっちは肺がマジでしびれた。
インターバル史上イチバンきつかった。


みなさんありがとうございました。