T中道場

家族優先のパパレーサーにとって休日の過ごし方は結構シビア。

今日のパパのお仕事は浅草橋にいって次男の鎧をみてくると鯉のぼりをあげる事。一番効率がいい練習は何かと考えていたらT中先生のつぶやきを発見。
その内容を確認すべくI上さんメールで確認。

「同じ場所でピストンだよ」と下ネタ交じりのメールが返ってきたので
そこから中学生バリの稚拙な内容のやりとりをして行く事に決める。


ちょっと早くついたので一周してから、先生と合流。
基本的に先生の一本引き。時間が2時間と決められてたので後ろでちょっとドラフティングから外れたりプチインターバルをしたり自分なりの負荷をかけていく。

I上さんは宣言通り早くイッてしまった。


あと30分ってとこで
先生「ここからローテーションしましょう」って、しまった大人しく後ろで走ってたらよかったと後悔。

先頭で走るとメッチャしんどいってあたり前やけどこれを単独でこなしていたT中先生はやはり化け物。

最後は一本引ききって千切れる・・。

T中先生はじめシナジーの皆さんありがとうございました。



練習の帰りに浅草橋へ。

苗字のせいで、どうしても手に入れたい鎧があったその名は「楯無し」
有名店や長男の鎧を買った店などに聞いてみても無い。
製造元に電話してくれたけど今年は出きっちゃって作る予定も無い。
無いと余計に欲しくなる。
さてどうするか。