家族旅行

超練習したかったけど一泊で那須に行きました。東京も雨だったからちょうどよかったかもなんて考えてると那須も雨。
しかもスキー・・・。長野に住んでいたのでそんなにがっついてやる気がなく
休憩室でムスコ2人みて奥さんの時間を作ってあげた。
最後帰りがけに数本滑らせてもらう。


マイナーなスキー場だったので貸しきった(ウソ)


そして念願の鹿の湯に入湯。

乳白色の掛け流し温泉は最高の泉質で、建物の鄙びた感もいい感じ
温泉街には人っ子一人見かけなかったけどここは満員御礼。
結構温泉好きで全国の温泉いってるけど今までいった中でも5本の指がはいるレベルだ。

2日目はなぜか泊まった施設内にあるプール。
しかも露天!!こんなんで入ったら凍死するやろって思ってたら、温水プールってあたりまえか。

ムスコと入ってみると中々楽しい。回るプールでひたすら大回転。
まさかこの時期にビキニのネーチャン達を拝めるとは思わなかった。
後ろに回って蝶々結びの紐を引っ張りたくなる衝動を抑えなんとか上がる。


ちょっと那須ってイイイメージが無かったけどいいとこだとわかった。
次ぎ来ることがあれば那須岳に登ってみたい