うらO台場

集合場所にいってみると
ジャーマネさん・H本君・カリさんと私で4人。。今日はちょっとユルソウだなーって思ってたら途中からアンディー登場。

1周目
ゆったり目で進行。さらに途中からM田さん登場。

2周目
ちょっと速くなったけどまだ余裕がある。最後は絶好の番手からスプリントを開始したが、先行のH本君が永遠に加速していく。
捲くるどころか切れた。

3周目
ジャーマネさんが離脱して
並びはM田さん・H本君・ANDY・私・かりさん。
どうしても非力な後ろ2人でスピードを維持できずスピードが下がってしまう。この辺はもうちょっと頑張りましょうオレ。

最後もこの並びで入るとM田さんの引きにカリさん付けず。
こっちももぅ千切れる〜って思って前見るとANDYも切れて終了。

帰りにまた明日ってM田さんと別れたけど明日来ないに10ショボーン!!