おもてO台場

今日も懲りずに同じ場所。
ちょっと早く着きそうだなっと思ってたら集合場所からドンドンスタート
していくのが見えた。一所懸命追いかけて事なきを得る。
メンバーを確認すると
T岡さん・H本君・サム・まこち(オナジー)・ながしさん・かりさん・私。
昨日約束してたアノ人はいませんでした。

1周目
昨日よりスピードは速いがアゲサゲが少ないぶん大分楽。一番の理由は後ろがH本君だったこと。スピードがなくなってくるとやさしく抜いてくれて後ろに下がるまで集団が一定なので着きやすい。

2周目
今度は後ろが魔こっち。すぐかぶせてくれるのはありがたいけど、その次のT岡さんもさらにかぶせて来るので、結局引いてるのはT岡さん・サム・H本君だけになってる。スプリントになってもこの3人で決まってる。もうちょっと頑張りましょうオレ達。

3周目
2周目と同じ展開やけど、途中なんかの拍子でT岡さんが独走に持ち込んでる。しかしそこはH本くんが鬼引き。結局一人で詰めた。
スプリントはH本くんの早掛けで集団崩壊。サムについていくが途中で開けてしまい、T岡さんに迷惑を掛けてしまった。


みなさんありがとうございました。