迎賓館周回

I上さんのツイッターを見ると早朝から走っているみたいなので
稽古をつけて貰おうと思ってたら、激しく寝坊そしてまだ体がフアフア
している・・

昨日はガリサンが急に来る事になった
なるしまで所用を済ましムスコとの貴重な時間をドライブという形で楽しんでいた。
そこへ「ワットマスターと心拍ベルトいりまへんか」っと藪から棒にガリサンよりメールを頂く。たまたま近所にいたのでブツを受け取る。
取引はスムーズに終わったかに見えた。

しかしそこから急展開。
今日は奥様不在だったため、うちの家で飲む事に。
スーパーでビールとツマミを買ってレッツうちのみ。
ガリサンがワイン2本持ってきてくれた。一本は付き合えたが
2本目はほとんどガリサンが飲んでいたな。



一生懸命ムスコにご飯をあげてくれてます。目をそらすムスコ。



ムスコを寝かしつけて帰ってきたら。ガリサン撃沈。


仕方ないので、人形達と一緒に寝てもらうことにしました。


翌日に小湊まで漕ぐ予定のガリサンは、千鳥足で帰って行きました。
あ、あと沖縄で勝負って宣戦布告されちゃいました。


で今日はI上さんと合流するもツキイチしか出来ず。