表O台場朝練

昨日のURAは大事をとって休み。

今朝起きて検温すると36.2℃・・相変わらす自分の生命力に関心する。
I上さん・T岡さん・だはらさん・まこっち・ポールと私。

最近はいいとこ無しで空気みたいな存在になっているので頑張らないと
と思いつつスタート


1周目 ホントにアップ周回かってくらい辛い。特にポールの加速がハンパ無い

2周目 超特急カジクニさん合流。こりゃ切れるなっと思ってたらポールが思ったより上がらない。ちょうど番手だったのでよく見るとリヤブレーキが片方すっている・・丁度イイスピードだったので黙っておく。スプリントはカジクニさんの番手絶好だったんですが、ダハラさんの先捲くりに合わせる形で前に出るとホイールから異音がなったので止める。スピードセンサーが当たってた。

3周目 まこっちが後ろにいてくれたおかげでローテの際スグかぶしてくれるので、切れずに済んだ。最後はマコッチの早掛けに釣り出され、早々に撃沈。

今日もイイトコ無しの空気的な存在になってしまったが、本人的には大変練習になりました。みなさんありがとうございました。

さて明日のインターバルは天気が微妙。なので既にビール3本目。